ブレックスメンバーと食事に行きました!



いや〜楽しかったな〜!!

{B1D9F296-1883-45EE-AE0C-26A4A15BE16B}




肉の写真これしかない。。とりあえず間違いないやつ

{0F4F2995-3E53-4B2E-8E87-FE845F181EAD}


コウこと竹内公輔さんからはお前とは月イチでええわと言われ、大満足だったようです。良かった良かった。



クマとエンドーとも久しぶりに会えて良かった♪ありがとうー!



そしてお会計は貯金が5億ある(ナベのフタ参照)コウにご馳走になりました。コウいつもありがとうございます。






こんなにバスケが出来ない期間は今まで無かったからみんなが羨ましくなるけど、先を見据えて自分のやるべき事をブレずにしっかりやっていこうと思う。感謝を忘れずに。



みなさん!引き続き栃木ブレックスの応援宜しくお願いしますー💪💪💪