昨日の夜の嬉しい出来事



リハビリ仲間(田中亜土夢,高瀬優孝,1名大人の事情で非公開)と食事に!

{FA79D585-0454-4703-A754-BC84194322CD}

昨日初めて喋って仲良くなりました笑 なんなら食事を誘ってもらった人見知りチキン野郎は俺です(繋ぎ役カッキーに感謝)






 話しかけたかったけどお互い牽制して駆け引きがずっと続いてたという。。





しかし一度話してしまえばこっちのモンですね。






仮面を被っていた俺にみんな騙されていました。






くだらない話からそれぞれの競技の話を聞くのも楽しいし、リハビリルーキーの俺には貴重なアドバイスも。





これからのリハビリ生活がより一層楽しみになりました!





みんなでパワーアップして戻ろう







フィンランドを拠点としている亜土夢とはしばらく会えないので、彼の活躍をしっかりチェックしていきたいと思います!やったれー29歳同級生!!!