こんばんは〜




リハビリが充実し過ぎてすっかり更新出来なくなってしまい、すみません。。




最近は午前午後に分かれてリハビリや治療、ウェイトトレーニングに励んでおります





術後17日目。ほら、結構いい感じでしょ?
{EF11AE00-9728-4608-AC49-E0DA75C6D9C0}

壁に背中をスライドさせながらメディシンボールを落とさないでスクワット。地味だけどかなりくるやーつ。




やれる事が増えてきて楽しい〜












あっそれで、今日はこんな初体験をしました!
{FE192C0C-5BB0-489D-8B0C-788EF49DCF18}

高気圧酸素治療!




酸素カプセルは入った事があったけど、これは医療用で気圧も効果も全然違うとのこと。




実際入ってみると、気圧が高いので耳が詰まる詰まる。。耳抜きは苦手じゃないから大変ではなかったけど、80分間全く寝れなかった。。でも何よりもマシーンのサイズがギリギリで巨人にはそれが大変。






今後も取り入れていきたい代物でした!