こんばんは!


今日はリハビリも午後で、ゆったりした1日でした


最近外出許可が出たモンだからリハビリがてら外にコーヒー買いに行ったり、食事しに行くのですが、今日のランチはこの人と
{089C5C36-ADA1-478A-81E7-CE294A8A0187}

3x3日本代表アドバイザリーコーチのTこと岡田卓也氏





ふと思い出して懐かしいヤツ見つけた 2012年

JORDAN BRANDがサポートしているQUAI54っていう5on5のストリートボール世界大会がフランスのパリであって、2012年にストリート日本代表として結成したRISINGSUNSで参戦した時。結果は1回戦でパリ選抜に敗退。


このあたりからストリートボールやバスケットボールへの意識が変わった気がします。


まぁ他にも思い出は尽きませんが今回は省きますね(笑)、Tはこれからアメリカの独立リーグABAに静岡ジムラッツで今年も参戦。アメリカで日本人が大旋風を巻き起こす事に期待して応援していたいですね〜!



今日はもう1人〜
{DEA443AE-B9BB-4BDD-9ED2-404221AC4109}

俺がオフに活動しているストリートボールチームUNDERDOGの同期TAKA

タカは過去にACLやっていて、また最近ACLやって12月に2回目のオペ予定。。俺の見舞い来ている場合じゃねーっつーの笑 

まぁでもACLあるあるの膝トークはとても充実していてありがたい。

一緒に頑張ろうぜタカ!!



さぁ入院ライフもあともうちょっと。退院後の為にもさらに回復に努めまっす!


ではでは〜