タイトル通り今日買ってきた電撃姫の記事について私が色々言うだけですw
長くなると思うのでメンドイ人はダーッっと読むだけでも良いと思います!


・別冊付録
キス魔と愛佳でいくの!!特集。Leafで3DCGとは恐れ入ったwwwwwメギドで調子に乗ったのか・・・?
他の3つのゲームも面白そうだなぁ。買うか! キス魔は思った以上に高苗が描いてなくて残念だわ。
・ましろ色シンフォニー
特典がほぼ決まってオフィ通も始まりましたね。CGも既出が多いけど愛理と新吾のドテラキスが良すぎる・・・。
今の感じで行くとエロは大体3回以上かなぁ。桜乃のエロCGが相変わらず少ないのが気になるけど。
発売前の人気を見てもFD作成はやるんじゃないかなぁ。今度こそサブキャラエロをお願いします!
・はるかぜどりに、とまぎりを。2nd Story~月と扉と海の欠片~
うおおおおおおまじかああああああああああああああ!!!!!
原画もひなた睦月を追加して3人になったのか!!!!
主人公が全作の主人公の親父か・・・楽しみだ!
2部構成で学校がそれぞれ変わって攻略キャラも違うのかぁ。
で、どいつがりんご様キャラだ?
・僕の生きている世界
ABHARはどんだけ作品を作るの?
この作品はどうやら数量限定生産らしいですので欲しい方はお早めに~。
これが良かったらプレミア確定だ。来月の姫に失われた未来を求めての情報が載るらしい。
・スズノネセブンFD
とりあえず夏野さんはこれに出られるんだろうか・・・。
いつもの病気が始まってるからなー。もう取り終ってるとかなら別だろうけど。
・SHUFFLE! Essence+
あー・・・これも思えばあと1ヶ月かぁ。
全然気にしてなかったw
ってあれ?鈴平キャラの追加CGあるじゃないか!!何してんだ!!!!
・星空へ架かる橋
原画が多すぎるwww
つばすが今回ぱれっとに借り出されてちょっと印象が弱い感じがする。
癒しゲーをポイントにしてるけど眠くなるのだけは勘弁してください><
・癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~
よう太の絵って個人的に好きじゃないんですよね。。。
てかもうCKOCKUPってだけでじr(ry
・さくらテイル
みかげ姉のぼさぼさ髪でもエロがあるなら神!!
てかデフォルトデレシステムは結局あるのか?何か情報が全然出ないから心配だなぁ。
・恋色空模様
これも発売1ヶ月前作品ですね~。
とりあえず聖良の方が彩に色々買ってると気づいて絶望中・・・絶対ロリキャラだと思ったのに。
何にしても予約しなきゃなぁ。
・ひだまりバスケット
延期した結果どーなることやら。
買う気満々だったけど10月末は怖かったから個人的には延期して良かったと思ったかな。
エロは今の所2つ以上はあると思って良いと思います。4回はないかな、こういうジャンルだと。
まぁ、当然かすが推しだよね!!
・Pia♥キャロットへようこそ!!4
価格未定になってるけどコンプリートBOXが2万を越えてて俄然買う気がなくなりましたww
新衣装のパッションも何かなぁ・・・もっと薄い色なら満足だったんだけど。。。
とりあえずCG見て思ったのが主人公の顔を描くなら描く、描かないなら描かないで統一しろ!!w
・オーガストコーナー
先月から始まった謎のコーナー。
今回は明け瑠璃の菜月とFAの陽菜の幼なじみ比較。
まぁ、声的に陽菜でしょ~。
・まじからっと☆れいでぃあんと
ちこたむ単独原画ってことで期待してるんだけど塗りが何か気に入らない・・・。
こんなべた塗りじゃなくても良いのになぁ。
そしてやっぱりちこたむ=ロリってイメージがあるからか胸があるキャラを見ると違和感がw
・アッチむいて恋
ASaProjectってどこだっけ~とか思ったらHimeのちHoneyのとこか~。
てか、もう女装主人公物はいらないよ・・・流石にもうはいはい^^って感じだし。
・いちゃぷり!~お嬢さまとイチャラブえっちな毎日~
これはちょっと何とも言えないなぁ。。。
期待するものもないし悪いと思う所も見つからない・・・
いつものMOONSTONEって感じかな?エロメインの姉妹ブランドらしいけどね。
・魔法使いの夜
型月さんはまさにKEYを目指してるって感じがぷんぷんするなぁw
Fateの劇場版にエロなしのPCゲームとか。
流石にエロゲーマーとしてこれを買うわけにはいかないし買う気もないってのが本音かな。
・airy[F]airy
ぷにぷにっ娘好きだから笛さんも好きです^^
ぇ?購入ですか??もちろんするに決まってるだろ!!!!
・夏ノ雨
思ったより鬱度が少なくて好感触。
まぁ、悪く言うなら薄っぺらなシナリオって感じかなw
もうちょっとシリアス方面に凝っても良かったと思うんだけど。
・ハルカナソラ
委員長・・・可哀想ですぅ><
結局穹ゲーってことだったのか・・・くそぅ
・シュガーコートフリークス
早期予約しちゃったじぇフヒヒwwwwwwwwwwww
しかし今更だけどマップで良かったんだろうか・・・まだ特典すら発表されてないのにw
珠姫かジル以外だったら予約券破り捨ててやる!!
・妹スマイル
友達に「これ誰得ゲーだよwwwwwwwwwww」って言われたので
「俺得だよクソがwwwwwwwwww」って言ってあげました^^
しかし妹の名前が、春菜、夏希、秋穂、冬霞(とうか)、詩季(しき)、暦って・・・安直すぎる。
妹たちのエッチなCG揃い踏みって書いてあるけど秋穂のエロCGないじゃんwwwwクソがwwwwwwww
・とらぶる@ヴァンパイア!~あの娘はご主人様~
これも発売1ヶ月前か~。10月末は本当に地獄だなぁw
ヒロインは6人って恋姫ほどじゃないけど多いなぁ。頑張ってるんだなぁ。
他の原画家もこれぐらいやってもらいたい!
・幼なじみは大統領
とりあえずもう買うのは決まってるんだけど、ひとつ不満が。
何で姫のキャラ紹介にエルがいないんだよ!!!!!!
人気投票でエルに負けてるクオンはいるのに・・・
てか、クオンってあれだよね?クロハの久遠さnおっと誰か来たようだ
・あまつみそらに!
かみぱにの時と言いここは本当に神様が好きだな!
今作もルートロックがありそうなキャラなぁ、神菜は。
他に今回は言うことがないw情報少ないんだよwww
・ゆにばる! PARANOMAL GIRLS STRIKE!!
CROSSNETがなくなってFAVORITEとApRicotに分かれました・・・って解釈で合ってるよね?
宇宙人から神様まで何でもアリの作品だなぁ。
これは続報待ちかなぁ。冬発売ってもうそんなに期間ないけど・・・w
・乙女心プリスター
だから何で満太郎単独じゃないんだと何度も・・・。
声優が全体的に良いだけに残念だなぁ。。。
・ハチミツ乙女blossomdays
何度見ても立ち絵がおかしいなぁと思ってしまう。
ミヤスリサの絵ってもっとちゃんと描けてるイメージだったけどなぁ。
エロゲ原画だとやっぱり違うんだなぁ。
・らぶでれーしょん!
何か激デレモードの詳細を見れば見るほど18禁版ラブプラスっぽいw
かわしまりのもメインヒロインで見るのは久々だなぁ。
サブとか普通のヒロインだろ最近よく出てるけどねぇ。
・姫×姫
キンタ・・・キンタさえいなければ。。。
しかし倉田まりやがツンデレキャラってイメージが湧かないなぁ。
元気系キャラとかが多かったのに。
・D.C.ⅡFall in Love
ぇ?まだやってたの?w
小恋がメインじゃないからいらないわ^^^^^^^^^^
・シェイプシフター
φageはこんなに短期間で何で出せるんだ?
今年中に出すとか普通に無理だろ・・・わりなきから半年も経ってないのに。
あーでも低価格ならいけるのかな?
・装甲悪鬼村正
デモンベインを越えられるかでしか期待が湧かない・・・。
てかこれも10月末だったのかwwww多いぞやばいwwwwwwwww
・勇者からは逃げられない!
逃げる気すら起きない
・トロピカルKISS
エロが3回ずつとかおかしいだろ・・・
抜きゲじゃなかったのか?これ。
主人公のアレはマサイ族すら凌駕する存在だ!
・アリス2010
いや、買うだろwwwww
ばにしゅ!とか買ってないけどこれは買うよ!ハルカVSとかあるから買うよ!!
・幻月のパンドオラ
Q-Xとか久しく忘れてたぜ・・・
こころナビは買ったけどクソすぎてヤバかった。。。
今作はどうしよう。姫さま凛々しくもスルーしたしなぁ。
・はぴとら-HappyTransportation-
あ、まだ開けてないやwwww
困った困ったーーー!
・空を飛ぶ、7つ目の魔法。
あ、そらみつとか買ってないんでわかんないですwwww
情報見てもふーんって感じですwwwww
・すくぅ~る・らぶっ!3~未来へのアレグレット~
おぉ、最新作か!
マルチストーリーシステムかぁ。選択肢よりメンドイなぁ。。。
まぁ、買うかすらわかんないけどねw
・ほしうた~Starlight Serenade~
FD商法になってしまったFrontWingですが、これは買います。
や、梅さん攻略できるなら仕方ないし。
あ、主題歌シングル買ってないや!やべぇ!!
・プリズム☆ま~じカル PRISM Generations!
これはもはやプリズムシリーズと考えてはいけないと思う。
そうじゃないとまたPiaキャロの二の舞になるぞ!!
てか戦闘システムはプリっちのアレ使うのかよ。
ブランド分けした意味がないだろ。。。
・BALDR SKY Dive2
もーーーー早く発売しろ!!!!!
てか、今更だけどDive1、2とかで分けないで欲しかったなぁ。
シナリオ量は申し分ないんだから!!
こんなに待ってると期待だけが膨らんで裏切られそうだからw
・絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~
前月から情報の変化がないので言うことがないw
早期予約があるみたいだけどスルーしたしなぁ。
・姉@マス-THE ANE MASTER-
はいはいアイマスアイマス^^
てかバンナムに消されるぞ・・・流石にこれは。
以下1P未満の記事なので気になったものだけ紹介~。
・らぶデス4
さて、この最強ベンチマークソフトは今回どんぐらいのスペックを要求するんだ?w
発売日は12/18に一応決まったのかな?
・Nega0
何かやってるけどこれは評価が分かれそうだなぁ。
ご都合主義ゲーだったと個人的には思ってます。


以上です!
ここまで見てくださった方はお疲れ様でした。
来月もこんな調子でやっていこうと思ってますのでまた付き合ってあげてくださいw
来月の表紙&巻頭はSHUFFLE!だそうDEATH!!