ともやん♪の萌えがあふれるんじゃないか?

ともやん♪の萌えがあふれるんじゃないか?


きったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!あshjfるおえいfぎdjkfhbcxkljv0えいぽdじゃksklさ!!!!!!!!!!!!fでhdlkshじゃ;sぉskjlksjhd;ぁあさ;:s!!!!!!!!!
一応最優先でインスコした2本をあげておきますね~。
この2本以外は通販だったのでまだamazonさんの箱の中で眠ってますw
明日起きたら開けるんだ~~~~~♪
あ、明日AKIBAゲームフェア行くからその前にやらないと!!
行かれる方は知らない間に会ってるかもしれませんがよろしくです^^


気になったエロゲ情報
airy[F]airy OPデモムービー公開(RococoWorks)
発売日を考えるとちょうどいい感じかなぁ。
てか、静止画と動画を合わせたムービーって結構違和感があるものだと思ってたけど、これ見るとあんまり感じないなぁ。
てか五行さん最近出すぎじゃないか?ww
今年の売れっ子エロゲ声優かもね~。嬉しい限りです><