随分と遅くなってしまいましたが、やっとこさ最終決定したのでリストに~。
先週は割と買うものを抑えたので今週で爆発させないと!と思い急遽
買う数を増やしましたwww
もちろん予約なんぞしてるわけないので当日購入になる訳ですが特になくなる心配はしてないです(キリッ
開店凸はもちろんするしその前になくなる作品でもないと思ってるのでw
そんな訳で~~~~リスト登場~~~~~!!!!!

9月25日
ハルカナソラ(PC)
初回版の予約が早々に終わったのは驚きと言うか当然と言うかw
穹の人気が高いみたいですが私は委員長ですね。
最近ロリキャラの他に残念と言うかダメなキャラが好きになってまして。
何か応援したくなると言うか頑張れ!!って言いたくなってしまって・・・w
委員長ってヨスガの時は何か不遇と言うか可哀想なキャラだった気がするんですよ。
そんな訳で委員長買いですねっ

夏ノ雨(PC)
元々買う予定だったし上記のハルカナソラとのW購入キャンペーンもあったので。
もちろんねねちゃんが1番だと思うわけですが、攻略対象なら美沙ちゃんかなぁ。
最近ロリキャラの他に残念と言うかダメなキャラが好きになってまして!!
何か応援したくなると言う(ry
特に生徒に可愛がられてる担任とかね!で、それをナメられてると思って落ち込んでたりするんですよ!!
あと婚期に関して敏感とか生徒より胸が小さかったりする先生とかね!

・・・失礼、ついつい興奮してしまいました。

Nega0(PC)
前作のユミナが予想以上に面白かったので期待も含めて。
今回も2部構成なのはわかったので1部とのギャップに期待してますw
宇宙とか?宇宙とか??宇宙とか!?!?
さらば!ご都合主義!!

トロピカルKISS(PC)-New-
前から買おうとは思ってたんですけどあと一歩足りなくてw
気が付いたら予約期間が過ぎていました><
こうたろ原画はあるすまぐな!が残念だったせいか作品に恵まれない感じなのかな?とか思ってしまいまして・・・。
俺が、鳳凰院朱雀だ!

はぴとら HappyTransportation(PC)-New-
これも買おうか悩んでて予約期間が終わっていた。。。
ぺこ一人で描いてるとは思えないぐらいキャラに差がある気が・・・w
ライカとエイミは良いのにリミアとクラウは何か変に見える。
釣り目だからかなぁ、うーーーん。
まぁ、ライターが北側だし大きなハズレもないかなぁと。


まぁ、こんなもんですかね~。
SignalHeartは悩んだ挙句やめました。
はぴとらとどっちにしようか迷ったんですけどね、ライターも被ってるし。
ただ・・・やはりトナタが鍵に・・・w
買ってないですけど春色の呪いが><
10月も結構買う予定ですしあんまり増やしても困るのでこんなもんです。
さて・・・・・・・・お金足りるかな・・・