昨日家に帰ってから友人とSkypeをしてたんですが
『F&Cってどの作品あたりからないわーって思った?』
という話題に。
その前にF&C最新作のPia4のイベントCGが酷いって話をしてたんですがねw
新しい朱美さんのCGとかは個人的にはアリな方だと思うんですけどね。
まぁ、Pia4のことは置いておいてw
その友人は『こなたよりかなたまで』ぐらいまでが良かったんじゃない?って言ってましたね。
これはまぁ、よく言われていますよね~。個人的にも賛成したい所なんです・・・
・・・なんですが。
そんなに前で終わってしまっていたか?と思うんですよ私は。
もちろんそれより前に終わってただろ!とか、まだまだ終わってないぞクソが!!って人もいるでしょう。
あくまで個人的な目線でと言うことで暖かく見守ってくださいw
で、私は『ホワイトブレス』まではそこそこ良かったんじゃないか?って思うわけです。
その前にCanvas2とか出てるんですけどね・・・w
でも今を考えるとまだまだ許せる段階だったんじゃないか?とか思ってしまうんです。
現にホワイトブレスの次の作品ってわかります?
NorthWindって言ってわかる人が何人いることか・・・w
つまりは、認知度的にもここら辺が一種のポイントだと思うわけです。
・・・結構無理があるかもなぁ。
と、ハルカナソラ発売まで3日となった日の日記でした><