お風呂から上がった瞬間にくしゃみが連続で出た・・・なるほど、これが新型インフルエンザか!!
さて、今日はお休みだったので1日中まったり過ごしてました~。
具体的にはダラダラ起きてシンケンジャーあたりから日朝アニメを見て、昼ごはん食べた後は先週分のアニメを一通り見てましたw
・・・何かどこぞのニートみたいな生活ですが休日だから仕方ないよね!うん、仕方ない。
今日はこれからももんがあたりをやろうかなぁ。
早くやらないともう来週買うエロゲが来てしまう!
あー、そーいえばレビューサイトとかで見てるとやっぱりえんなびは駄作同然だったようで。
やっぱりあの体のつくりが変なCGとか見せられるとちょっと・・・って感じですよねぇ。
それを差し引いて余りあるシナリオとかなら話は別なんでしょうが。
あとは、ハルカナソラのフラゲ報告がスレにありましたよ。
シルバーウィークの関係上プレスや納品が早まった結果でしょうね~。
結構異例だと思うんですけど・・・w
何にしても私はアキバでの予約なのでフラゲとかかなり縁遠いですね、エロゲに関しては。
結局やるんだったら早いも遅いもないんじゃないかな?ってのが個人的意見です。
まぁ、早くやりたい!って気持ちもわかるんですけどねw
あふぅ・・・