◆神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる◆


なん・・・だと・・・
何でこうなったかは小五郎本人にも解けない迷宮入りの事件だったわけか。
何にしても残念です。。。
代役になるのかはたまた小五郎死亡からの再出発なのか・・・。
ドラえもんみたいな時の違和感は出るんだろうなぁ。
でもこれからの子供達にとってはそれ(代役の方)が普通になるんだろうね。
うぅむ・・・。。。


気になったエロゲブランド情報
WHITE ALBUM2愛佳でいくの!製作告知(Leaf)
WH2はプラットホームが気になってたんですがPCですか、良かった~。
しかしやけに安いなぁ・・・初回版が5,800円とは。
あ、限定版が出るんですね^^^^
愛佳でいくの!は言ってしまえばアルルゥとあそぼ!!ですかねw
郁乃の正式シナリオかと思ってしまった。。。

幼なじみは大統領デモムービー&体験版公開(ALcot)
昨日の鯖落ちの原因はこれだったのかな?
何にしてもまたブッ飛んでるなぁ・・・w
がんばれ!どーなっても応援してるぞ!!