今日の夕飯はカレーだったんだけど、作っててふと思ったことが。
「あれ・・・、最近カレーが出てくるゲームやったような・・・なんだっけかなぁ・・・」
カレーにした理由は単に凝った料理作るのメンドかったんだけどねw
でもその『カレーの出るゲーム』が思い出せなくて頭がモヤモヤしてまして。
で、食べ終わってお風呂入って今に至るんですが・・・この瞬間に思い出しましたっ!
そのゲームとはっ
メモリアでしたー
何か主人公がカレー好きって設定だったなぁと。
Purpleさんの作品ってプリリンまでは欠かさず買ってたんですが最近は明日君ぐらいしか買ってなかったんですよね。
しかもメモリアもやったゲーム~とかで考えてましたけど買ってもいませんでした!!
何かこう、グッとくるものがなかったと言うか・・・あんまり購入意欲が出なかったですね。
今月発売の『シグナルハート』もどうしようかなぁ・・・予約すらしてないしこれも見送りかなぁ。
うーーーん、今まではPurple software=購入みたいな気持ちだったんだけど。
時代は変わるって事かなー。
落ちなし~。



よこすか海軍カレーネイビーブルー8人前(贈答用ケース付)

¥3,780