こういうのを定期的に入れていこうと思いますっ!
9月17日
テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3):箱○版も持ってたりするんだけどねw パティ可愛いよおおおぉぉぉぉおぉおおお!!
THE IDOLM@STER DeariyStars(DS):アイマスが出たらとりあえず買う。それが俺の生きる道。

9月18日
ももいろガーディアン(PC):うろたん原画きたあああああああああああ!!!!安いしフルボイスだし言うことない!不安としてはオフィシャルにCGを出しすぎじゃないか?って感じかな。こんなんで大丈夫なのか??

今週はこんな感じかな~。
ANGEL NAVIGATEを買おうと思ったけど何か微妙そうだったからスルー。
まぁ、来週もそこそこ買うからまたその時にでも書こうかな~。

~本日紹介した商品~
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱)
特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き

¥9,800
Amazon.co.jp

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き

¥5,023
Amazon.co.jp



ももいろガーディアン(外箱付)

¥2,940
Amazon.co.jp