私のお気に入りのMV








検体を搬送している時

毎回、車の中で聴いていて…

🚗³₃Boooon!!♡

凄く気持ちが盛り上がる

ワクワクしちゃう2曲

MVは2つ共に

めっちゃカッコいい‼️

魂が震える
 
いくつになっても
人の可能性は無限大
大切なもの、無くしたくないと
思っているんです

私の名前の由来は

美砂子

書いて

ダイアモンドのように光る子
✨💎✨



バシャールの世界が大好きで

ワクワクを選び
突き進んできたら

50歳を過ぎて
ようやく
自分らしく生きることに

誇りを持てるようになりました✨


the PLANET from NEBULA さんの

ダイアモンドの自分で
ダイアモンドの世の中を
体験することが出来るようになります

という言葉が嬉しくて嬉しくて
たまらないんです✨

やっとここまで
来れたのかという気持ち

時に勇気や覚悟のいる選択も
する必要があったけど

今、本当に自分らしく生きることが
出来ていることが

何よりしあわせ
 ✨💎✨

幼い頃から
人とは違う波乱続きの人生を
送って来たのは

強さを持ち合わせるため
だと気づいたんです


研磨されるには
たくさん傷つく必要も出てきます

だから
今までは私にとっては
どの経験も必要だったのですよ

生きていると
遠回りしているように
思えることも出てきますよね

なぜ、自分だけ❓って

でも

ちゃんと意味があるんです

偶然は何一つなく
すべては
必然です

あなたにはあなただけの
生き方がある

だから、力をぬいて

今、ここを

楽しんでゆきましょう

*\(^o^)/*