私のご縁のあった

三凛さとしさんの

ソルフェジオ






今回は
手がビリビリ

しかも
本当にすぐに寝落ちしてしまう

画像もとってもキレイなので

吸い込まれてゆく感じです❤️

不思議と

仕事で疲れたカラダも

次の日にはスッキリ

こんな雨続きの日であっても


憂鬱な感じは全くないのが不思議

1年前は
更年期で弱気になっていた私です

自律神経系が弱いと実感するも

どうしようもなかった

改善するすべを知らなかったから。






ストレスで破壊されたDNAを
修復するって

納得です

私は激変したので

ホントにビックリ‼️


ぜひみなさんにも

体感していただきたい




凄いと思ったのが

どんどん

夢を思い出す


もしも…生まれてくる前に

決めてきた約束事があるとするなら

それを
思い出してゆく感じです


三凛さんのYouTubeに出逢ったのも

本当に最近のこと


ずっと、何気に思ってきた

ねがい

ドンドン
明確になってゆく感じ


それは叶えることを前提として

生まれてきたと

言ってもいいくらい


叶ってる風景が目に浮かぶのです



もしも

起きてることが偶然ではなく

必然で

その約束事を叶えるために
生まれてきてるとしたら

あなたは
どんなことを
叶えたいですか❓

なんだか、ワクワクしませんか❓

私は
ここのところずっと
そんな気持ちでいました


私のパートナーは

スピリチュアルな話がいまいち
好きではないようで

徐々に増してる

私にとっての

スピリチュアルな世界

どうも合わないみたい

それはそれで私は仕方ないと思って
尊重するのですが

今はわたし

どうしても明確になってる

未来のイメージに近づきたいんです


だから

もしかしたら、彼には
もっと他に合う人がいるのではないか

そんな話もしました


心の断捨離とは

そういうことです


自分の変化を恐れずに

私は進んでゆきたい



きっと、もっともっと
変化する気がしているんです

そこで、縁が切れてしまっても

それはそれで

すべて受け入れる覚悟をしました

男性に限らず

女性も同じです

友人でも

やはり進む方向が違うなら

それはそれで仕方ないと私は思っています


20代の時も
友人が総入れ替えするぐらい

新たな出逢いが
物凄く多かったので。



人は誰でも無条件で

愛される存在です

だからこそ

自由に

今しか出来ないこと

今だからできること

すべて叶えてゆきましょう❤️


……………………………