今日は国立で旧ゼロックス、現富士フィルムスーパーカップを観に行きました😄


新国立は正直言ってあまり好きではないのですが、フロサポ先行で申し込んだら当たってしまったので😅


しかもブルーロックコラボ席。


これまで国立で何回か観ましたが、3層率高いです😅


ブルーロックコラボの景品は弁当箱が入るサイズのトート。

.....まあ使わなそうだなてへぺろ

ブルーロック、個人的にはあまり好きではないです。現実離れし過ぎて。

キャプ翼世代ですが、必殺技多いのはちょっと.....


ハマっているのはジャイアントキリング、フットボールネーション、カテナチオ、Mr.CBです。


ま、どうでもいいですね😝


前座で高校選抜とヴィッセル神戸U18の試合があったので、それを観るために9時前に国立到着。

とりあえずオフィシャルグッズショップに並びました😄

並んでから何があるのか?って感じで、基本的には各チームのぬいぐるみがメインっぽかったのですが、明日ダービー観に行くし、今日新発売のタオマフはネットで買うしで特に買うものは.....



レトルトカレーっぽい見た目のボクサーパンツ🩲

ネタで買いましたが、誰かに見せる機会はありません💦


あとはガチャやったくらいですね。


さて試合。


尚志4人はみんなスタメンで神田くんと渡邉くんはフル出場😀

途中、渡邉くんの短いバックパスでピンチなんてありましたが、池戸くんのヘッドで高校選抜の勝利🏅

選抜チーム感はありましたが、これからデンソーカップで調整して国際試合に向かうのでしょう。


今回のメンバーはプロ入りしない子だけで選んだのかな?


その後は再入場出来たのでスタグル巡り❤️

神宮軟式野球場で福島のショップがあったので見に行くとめっちゃ並んでる😱

いもくり佐太郎は明日にしよう。


さて試合。

川崎はターンオーバー、神戸はほぼベスメンという感じでしたが、際のラッキーゴールで川崎の勝利🏅

とは言え右SBがあそこにいるのは凄いですね。

個人的にMVPは瀬古だと思っています。


ゴミスはあんなもんなのかな?

だからACL出た変わらないんだろうと。

収まりはするから試合になったけぉ、まだまだ重そうでした。


フロサポですが、鬼木さんがターンオーバー明言していたし、今日は勝ちよりコンディションと思っていたのですが、やっぱACL出られなかったメンバーからすると悔しかったんでしょうね。

強いチームはこうでなければ👍


さて明日は福島ダービー。

チャント練習しなきゃ❤️