今日は雨で夕方まで部屋にいました。


そして16:30からはいわきFCの新体制発表会爆笑


新加入が15人も居たのでまずは自己紹介から。


私の質問をSOUさんに言われた時にはドキッとしましたびっくり


ワチくん良かったですよね❤️

慶城みたいになりそうですね😅


チームは育成のチームではないと明言しましたが、私は育成だけではないと認識しました。

何ならチームフィロソフィーはJ1レベルだと思っています♪


この発表会で残念だったのがテレビユー福島と朝日新聞の記者😱

特にテレビユーにはガッカリしましたし、リスペクトのかけらも無くて観ていてイラつきました💢

しっかりと反省してもらいたいものです😖


この後鹿児島キャンプで煮詰めていくと思いますが、去年よりワクワクするようなチームにしてほしいものです。


頼むよ、ゴンちゃん🙏