だから、、、 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

焦っちゃダメですよ!




ほら、、



※敢えてこの画像(笑)


可変ホーゼルを入れるか?入れないか?でどれだけ別物になるんだか、、






構えた顔はどれが良い?とか言うまでもない、、

簡単にソールをAH、N、DBなど決めるには軽率すぎませんか?

だってこのソール27500円するんですよ、、、



このソール(同じ4.5w用)の重量も最大5g近く違うこともあるんですよ!


ソール重量が4gとか変われば全く別物になります。

どこに基準をおいて、試打グラフ作っているのか?

まあ、新しいやつが出ました!良いですよ!、、、みたいな販売はここまで考えていないのかな?


特に、可変ホーゼルでどう変わるか?など根本的なところ、、変わると、、ね。


まだ、焦ってはダメダメ‼️



ゴルフ工房K