拘りのサングラス | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

本日は定休日ですが、、

拘りグッズのご紹介。



最近、サングラス🕶️を新調いたしました。

今回は、最近発売されましたイーズブルーのレンズで作成いたしました。



何でも拘る私ですが、サングラスと言えばタレックスレンズが最強かと思います。

私はこのレンズとはもう25年くらいになるかな?Bass Fishingで色々なカラーを使用してきました。

最近、GOLFでも人気のEyevolもモデルによりこのタレックスレンズを使用してます。

タレックスとはレンズメーカーで偏光レンズとしては最高峰のレンズでもあります。

タレックスについてはこちらから、、


で、ゴルフクラブと同じように

そのレンズを使って、どこで組み上げていただくか?が重要になります。

ゴルフクラブでもどこで買っても同じではなく、どう組み上げていただくのか?も大切になるのです。

今回は、こちらのショップでお世話になりました。




こんな拘りめなかなかいいかなと、、




ゴルフ工房K