EPON AF-707 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。







今回シャフトは






仕上げは美しく!はゴルフ工房Kの基本です。




今回、初めてご来店のお客様でした。

Kフィッティングを受けていただきまして、アイアンがかなり良かったのでDw.Utもご注文いただきました。


クラブには流れが大切になります。

そこを理解して揃えていかないと、とんでもない事になるのです。

ひとつひとつ、丁寧に説明させていただきました。


ありがとうございます。



ゴルフ工房K