新しく | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

ただいまテスト中。



こちらのメーカー様のシャフト。


前から書いてますが、重要なのはヘッドとシャフトの相性。



敢えてちょっと意地悪なカメラアングル。

左はFUSO DREAMのドライバーヘッド。

右はPing の5W。

これ、同じ流れのシャフトを入れて比較してはダメなんですよね。

組み合わせとして、どっちが正確か?をはっきり話せるか?ですよね。

なんでも、良いとか言うお店は疑ってくださいね。



色々振ってみて(敢えて打ってみてでなく)どう感じたのか?

ヘッドは思うところに戻ってくるのか?が重要なんですよね。

今回はヘッドの試打でなく、シャフトの試打なので、、


感想としては

・なるほどね。

・ヘッドとシャフトの相性としては想像通りでした。

もう少し打ってから、判断したいと思います。


ゴルフ工房K