本日は作業で、、 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

昨日はあまりのバタバタでblog更新できませんでした。

申し訳ございません!




昨日もKフィッティングで可視化されたデータより、飛ばしの秘訣をお伝えさせていただきました。

同じヘッドスピードでも、20y飛距離が変わるんですよね、、、


そんな中、公式通販サイトを少しずつ、商品を追加。



今回はMCアイアンのカラー銘板仕様の5本組み、6本組みのページをアップさせていただきました。


さらに、、PCアイアン限定DLCのABカラーのページもアップさせていただきました。



PCアイアンDLC 限定モデルはBOカラーとABカラー各1点ずつとなりました。

お探しの方はお早めにご注文をお願いいたします。

ただいま、公式通販サイトよりロッディオ商品をご注文いただきましたお客様に秘密のプレゼント🎁をご用意させていただいてます。

よろしくお願い申し上げます。



ゴルフ工房K