リシャフト準備! | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

次のリシャフト準備



こちらはなにもする前です

で、、、




この微妙な差わかるかな?


組み上げ作業に入る前に、しっかりシャフトの図柄と長さを調整してから作業にはいります。

図柄だけでなく、長さも微妙にズレてる事も当たり前にあります。

長さも0.2mmくらいまで追求していきます。

今回は最大1.5mmほどのズレがありました。



あら、PINGのヘッド、、

頭悩みます。

最大9.0gも軽いやん、、、

まあ、これが吊るしクラブの現状なんですよね。

さあ、どうする?




ゴルフ工房K