リシャフト | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。



まず、シャフトを抜いてヘッドのホーゼルを綺麗にしてからヘッド重量を計ります。

少し違和感が、、、



K-assemblyのスチールシャフトの先端剥離。



メッキをしっかり剥離して、接着剤がノリやすくしてます。



グリップは在庫が多くあるので、0.2g交差で揃える事が出来ました。



ヘッド重量、シャフト重量、グリップ重量をある程度揃えて行くと自然とバランスは揃ってきます。


ただ、長さとバランスを合わせるだけでは、、組み立て屋さんですからね。




ゴルフ工房K