しっかり確認させていただいてます! | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

初めてのご来店でKフィッティングを受けていただきました。







データの完全可視化により、ご自身を知っていただくことの重要性。

これを知ると知らないのは大違いなんですよね!

で、ご注文いただいたのは



RODDIO M-Tunnig Driver



シャフトはシンカグラファイトのZiogre5





FWは



RODDIO CLEEK ノーマルソールに1°可変を選択。





シャフトはステラ5


UTは



RODDIO 4UT/R-SOLE



こちらはノーマルホーゼルを選択し、重心を少し調整させていただきました。






シャフトはTRPXが一番気持ちよく振られ、さらに球筋も良かったですね。


ありがとうございました😃



ゴルフ工房K