遅くに | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

東京2日目は、、


毎年恒例のラウンド😀

関東のとある営業の方とシンカグラファイトの社長さんともう今年で4年目かな?

毎年ゴルフフェアの前日に茨城県の美浦ゴルフクラブ【グランドPGM】にてラウンド。



このコースは本当に練習場環境が素晴らし過ぎます😃

まあ、毎年お決まりでここでは書けない色々なテストの話など、、これからの新商品の考え方など、、、

ただ、数売るのは意味がなく昨日のロッディオさんも同様に色々深掘りした話をさせていただいてます。

あのZiogreのプロトを打ったのもまだ塗装されてないやつでしたね。

実ラウンドでどれだけ飛んでどんな球筋が出るかなど、さらにどう改良がいいのか?など、、、

もちろんラウンドだけでなく、晩の食事会などでもシャフトトークは熱くなりますよね。


で、今回ラウンドでの珍プレー😅

私がドライバーで打った球が、、





こんなんあります?(笑)


枕木にダイレクトイン😅





明日から通常営業になります。



ゴルフ工房K