様々なボールで‼️ | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。



ゴルフ工房Kのフィッティングは様々なところまで拘ってます!😃


どこぞの誰かさんは、平らなところでフィッティングしても意味がない!ゴルフ場に平らはないから!と書かれてましたが、、、🤣🤣🤣🤣

では、どんな傾斜でフィッティングするのが正しいのか?そこまで書いていただきたいですよね、、、

更に、平らでないところでフィッティングしてるフィッティングてあるのかなぁ🤣🤣

まあ、平らなところ以外でフィッティングは私は見たことないですし、平らなところでまともに打てない人が傾斜でまともに打てるのか?謎ですが、、、


話はそれましたが、その拘りとは、、

ボールの拘りです。

揃え出せばキリがないのですが、まあとりあえず使用人気の高いボールを準備させていただいてます。



こちらタイトリストのV1とV1X



こちらはブリヂストンのXSとXとライト



こちらはスリクソンのXV



こちらは、タイトリストのRCTのV1とV1X❗️


更にこちらもご用意あります。



タイトリストのレフトダッシュ



V1Xより少し硬くスピン量も少なくなるとか、、

ウェッジではそれなりにしっかりスピンもかかります‼️


あと、少しですがLAボールも😀



近々キャロウェイのボールも2種類ほど追加予定です。


これ意外と重要なんですよね。

ボールにより捕まり具合などかなり変わってくるので!

今、お客様が使っているボールが本当に合っているのか?などのボールフィッティングもさせていただく事が可能です。


ゴルフ工房KのKフィッティングでは完全データの見える化‼️




GCクワッドの可視化されたデータ!



シュミレーターのデータ‼️



更にFOCUSによるヘッド軌道データにフェイス面に対してのシャフトの動きなど!


これらがゴルフ工房KのKフィッティングになります。

是非、ご体験くださいませ!

※フィッティングは要予約になります。




ゴルフ工房K