ちょっとぶりのラウンド | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

本日はラウンド!

たまには、芝の上で打たないとね



我がホームコースの高室池ゴルフ倶楽部‼️

本日は、、、







ピンポジもかなり激ムズポジションでした。



グリーンは本当に綺麗でこの速さ😅


高室池ゴルフ倶楽部は今年30周年になり、全国ミッドの決勝が行われます。決勝会場にふさわしいコース作りをされてるようですね。



朝から霜でグリーンの白くなった部分をブローで3人がかりで霜を吹き飛ばしてくれてます。

写真のホールは18番なんですが、、

最初の3ホールくらいはするゴルフ場は良くありますが、、




先日、グランドなんちゃらと言うゴルフ場に行ったのですが、ゴルフ場にアプローチする道から見えるコースで、ピン位置付近も全くシートもせず、真っ白!

間違いなく、直接グリーンにボールが落ちると跳ねてOBになるレベル。

まあ、普通のなんちゃらコースならまだしもグランドなんちゃらでこれはないかなと思い。

ラウンドせずに帰ってきました。

コースはゴルフ場の顔と言われてます。

お客様を迎えるに当たってもう少し頑張って欲しかったなぁ〜と、、



ホールアウト後、練習グリーンをまた明日に向けてベタベタにしてました😂




ゴルフ工房K