K-assembly | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

かなりバタバタしてまして、、、

なかなか、ブログ更新出来ず申し訳ないです。


そんな中、リシャフトのご依頼。




ゴルフ工房K的先端剥離‼️


今回ヘッドはオライオン!ヘッド重量も揃っており組み易いですね。

最近、段々早くなってきて、、、

リシャフト6本しっかり作業させていただいて、1時間弱😅

シャフトを下準備してると作業もスピーディーに上がりますよね。


肝心な組み上げ後の写真を撮るの忘れましたが、、、(笑)


年内の営業は明日までになります。




ゴルフ工房K