在庫と整理 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

物事は色々やっていかないとわからない😅

と、言う事で試打クラブの置き方など変更しました。



これでヘッドの個体差など簡単に見極められます!



アイアンヘッドほこんな感じで!


当店の決算は10月末でして、先日までに在庫数は調べており、先日パソコン💻に入力し数字を入れていくと、、、、

なんと、在庫商品(試打含まず)で下代で2000万ありました🤣

やばい数字ですね〜

ちなみに、ロッディオ関係はその約半分ほど、、、😅









表に出てる分だけで、これくらいはありますからね〜

あと、とにかくシャフトの在庫がかなりあります!

午前中にご注文いただけましたら、アイアンセットは即日組み上げ可能だったりします😅


まあ、お客様に喜んでいただけるお店作りに励ましていただきます😅




ゴルフ工房K