おもしろい。 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

RODDIOをお持ちのゴルファーの皆様‼️

クラブのメンテナンスはしてますか?


ウェイトスクリューの緩みやホーゼルの緩みなど定期的にチェックしてくださいね!

ゴルフ工房Kでは、当店でご購入分はもちろん他店で購入分、ネット購入分問わずメンテナンスを喜んでお受けさせていだいてます!


で、今回持ち込みされましたBuffy‼️



他店ご購入分で、ホーゼルが緩んだものをメンテナンス依頼。

ヘッドを抜いてヘッドに違和感を感じたので、ソールを外してみたらこんな感じになってました。

鉛のウェイトを外れないように、接着剤で固定されてました。

各店色々考えてやってるなーと、、、

全くなにもせずに、クリークをスプーンの長さに仕上げるより、良いですよね!

たまに、バランス重視で何も考えずにそんな組み方してるお店もありますからね!こうやって考えてやっている分私は素晴らしいと思います。


色々なのが見れておもしろい!て思います。




ゴルフ工房K