昨日は | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

昼間に少しお店を抜け出して、、


こちらに行かせていただいてました。





先日、11月14日に逝去されましたスタジオアリス会長の本村昌次さまの偲ぶ会に参加させていただいてました。


本村さまとはこの仕事をする前からのお付き合いがございました。

本村さまのクラブをずっと携わらせていただき、本当に偉大な素晴らしい人格の方で私自身たくさんの事を学ばせていただきました。


昨日もたくさんのプロゴルファーも来られており、来られている方々を見るだけで、素晴らしい人格の方であったとわかりますよね。


本当にありがとうございましたと言う気持ちで参加させていただき、心よりご冥福をお祈りいたします。




ゴルフ工房K

北村朋弘