試打ヘッド | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。



昨日入荷した、MuziikのBLACK Xspire ドライバー‼️

飛びますね〜ほんとに、、、


ゴルフ工房Kでは、2種類の試打ヘッドをご用意させていただいてます。



ロフト10度で197.6gのヘッド!

FAはS1.1❗️



こちらはロフト10.5度で194.8g。

FAはS1.4‼️


このヘッドの差はあきらかに打てば変りがわかります。

更にムジークの可変スリーブでの調整も可能なんですね!

基本このヘッドは捕まり系のヘッドなので、しっかりインサイドアウトに振れるゴルファーには元系のシャフトがいい感じににハマってくると思います。



ゴルフ工房K