欲しい時が、、 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

使いたい時!ですよね‼️


そんなお客様の気持ちにできる範囲でお応えしたくて、、、

ゴルフ工房Kでは多彩な在庫持たせていただいてます!



色々テストした事で、わかった事!

ぶっ飛びの秘訣‼️



ゴルフ工房Kでは、T-SOLEに2°可変ホーゼルは定番ですね!



今回のシャフトはシンカグラファイトのレクシア!


このシャフトは是非試打していただきたいですね!

スパッと来る感じが癖になります!



今回グリップはパーフェクトプロ!

X-HOLD BLACK RUBCER


シャフト在庫有りましたので即日お渡しさせていただきました。

更に、温める事で組み上げ1時間30分後には打てます‼️

店内で、しっかり弾道確認をさせていただきました。

試打クラブと同じような感じで打てているか?

バッチリでした🥹

ありがとうございます😊


ロッディオの事はゴルフ工房Kにお任せくださいませ!

ロッディオ販売日本一❗️

ロッディオ在庫日本一❗️



ゴルフ工房K