UT | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。



RODDIO 17UT!

この17UTてことは17年モデルと言う事!

どれだけ、愛され今だに人気があるのか?て事ですよね。

このUTの良さを理解していないショップでは売れないでしょう!がゴルフ工房Kでは、毎週数個ずっと売れてます😅



重量調整で2.8gプラス!


この樹脂系ウェイトは本当に使い勝手が良く、調整幅もかなり増えますね!

このブログを見て導入されるショップも増えそうですね!




可変ホーゼルはSUSのBK 1°で4ポジション



シャフトはこのステラが意外とかなり優秀なんですよね!





ロッディオの事はゴルフ工房Kにお任せくださいませ!




ゴルフ工房K