翌日渡し! | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

かなりバタバタでして、、、


昨日ご注文いただいた一部のみ写真撮れた分のみですが、、、




オーバーサイズドライバーにLGハッチを!





アイアンはPCアイアンDLCにLEXIAシャフトで!









その他もありましたが、、、(笑)😅


昨日ご注文いただきました商品は、なんとか本日お渡しができました。


シャフトもかなり在庫がございましたので対応できました。

ありがとうございました😊




ゴルフ工房K