ロッディオのDLC‼️ | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

RODDIOのDLCといえば、、



CC.IRON DLC‼️





K-assembly‼️

ゴルフ工房Kでは、しっかりとグリップエンドを下にして並べたときに、シャフトの図柄(スチールの場合はステップ)が揃うように組ませていただいてます。



今回のフジクラさんのTRAVILはカット後の重量交差が最大0.6gでした🥹素晴らし‼️



こんな感じでバラバラに並べていても図柄は揃うように組み上げさせていただいてます。

ゴルフ工房K的考えで、揃っているのと揃ってないのとどちらがお客様に喜んでいただけるか?を考えれば、、、です。





ゴルフ工房Kオリジナルロッディオカデログリップレインボー🌈



シャフトは先ほど書かせていただきましたフジクラのTRAVIL




ソケットの仕上げは美しく!

はゴルフ工房Kの基本です。



色入れは今回は特殊なシルバーメタルカラーで入れさせていただきました。


ただいま、CC.アイアンDLCヘッドは複数セットご注文をいただいているため少しお待ちいただく事になります。

ご了承くださいませ‼️


ロッディオ販売日本一‼️

ロッディオ在庫日本一‼️

即日組み上げも可能な場合がございます。

ロッディオの事はゴルフ工房Kにお任せくださいませ!




ゴルフ工房K