即日渡し | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

かなりバタバタしてまして、なかなかblog更新出来ずに申し訳ございません。

フィッティングなどかなりバタバタとさせていただいてます。


先日、フィッティングさせていただきパーツが全て在庫ございましたので即日組み上げさせていただきました。



RODDIOのクリーク‼️

基本。可変ホーゼルまで接着させていただいた状態で在庫ございますので後の作業が早いですね?



今回も2°可変ホーゼルで!



RODDIOのステラ5は常時在庫させていただいてます。




グリップはゴルフ工房Kオリジナルロッディオカデログリップ!



ロッディオ毎日何かが売れてます!




ゴルフ工房K