試打準備中‼️ | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

ただいま準備中!




RODDIO NEW DRIVER


基本ロッディオのドライバーはチューニングするヘッド。

どのようにチューニングするか?をひとつずつヘッドに仕様を。








さて、F-Tunnigが面白いですよね!

チューニング幅が多くて!

M-Tunnigはミッドチューニング!

F-Tunnigはフルチューニング!の意味になると言うことだと、、、


M-Tunnigは敢えて私のイメージからのヘッド重量にしてみましたが、、


後、これを明記する事でお客様の好みがわかりやすくするためでめあるのですよね!

フィッティングに重要な要素にもなりますからね!



ゴルフ工房K