JGF2023 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

金曜日に行って来ました!


昨年より、色々な用事を兼ねてJGFに行かせていただいてます。


正直、今回はかなり内容の濃い東京遠征になりました。



JGFの出店で、いつもお世話になってますカムイワークスジャパンさん!

ドライバーヘッドの色々なカラーバージョン!



こちらのパターマットも面白い感じ!






STMさんかね新しいパターグリップも面白そう!




KBSのこのワンステップシャフト‼️


打感が面白い‼️




ロマロのキャディーバックも素敵な感じ




帰る前に   藤井かすみプロと遭遇!(笑)




帰りはプチ贅沢に帰らせていただきました。





ゴルフ工房K