昨日もうひとつの嬉しいお知らせ! | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

はい、何かとバタバタとさせていただいてます


昨日のもう一つの嬉しいことは




谷頭さつきプロが【プロテストの費用は腕で稼げ!女子トーナメント】にてプレーオフで見事優勝されました。

彼女とは、数年前よりクラブの相談を受けてまして、数ヶ月前にパターに悩んで私に相談があったのでこれ使ってみたら?と言って私がプレゼント🎁したのがこのパター!


Rex&Reginaのマレットタイプのパター!

これを使い出してかなりパターが良くなり本人からも喜んでいただいきまして、ここ数ヶ月かなりの確立で好成績をおさめてまして昨日遂に優勝🏅‼️





谷頭さつきプロは   藤井かすみ

https://www.instagram.com/p/CgDFd19v0sO/?igshid=MDJmNzVkMjY=


プロの弟子であり心強いですよね。


必ず今年はプロテストも合格してプロになって活躍が期待できる選手だと思います。


さつきちゃん!

ほんとにおめでとう㊗️

これからも益々の活躍を期待してます。




ゴルフ工房K