カラーオーダー再開❣️ | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

バタバタが激しくなかなかブログ更新できなく申し訳ございません!


ロッディオカラーカスタムが再開しましたね。

再開前より、ご注文させていただいてましたシャフトがやっと入荷いたしました。





レディース仕様のPCアイアン❣️







可愛くカッコイイですよね!







ソケットの仕上げも美しくが基本❣️


大変お待たせいたしました。


クリスマス🎄🎅に間に合って良かった!


ゴルフ工房K