ロッディオのFWとUT | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターをするバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

いつもお世話になっているお客様。
遥々車で約2時間弱かけてのご来店。
少しお待ちいただきましたが、即日のお渡しができてよかったです。😊😅



女性のお客様よりロッディオのFWとUTのご注文。

シャフトは今使っているのが、タイミングとりやすいと言う事でしたので、シャフトは再利用をご提案。
ダメなら次何か考えればよいと😊



シャフトはFW.UT共にCRAZYのアローシリーズ!

FWとUTはグリップのカラーを変えてみました。




そして、ソケットはハニカムソケットで色は統一!

肝心なホーゼルはとりあえず、ヘッドの個体差よりノーマルポジションを選択。
FWは敢えてTソールをご希望との事で、、、
UTは女性にも優しいR.ソールで❣️




ソケットの仕上げも美しくは基本ですね!

当店では、敢えて組み上げた後の画像をアップさせていただいてます。
それは、お客様が一番気になるどれだけ丁寧に仕事をしているか?で全ての作業が見える!を大切にするためです。
クラブの正確性はもちろん、しっかり丁寧に美しく仕上げてるか?をお客様に見ていただくためでもあります。

リシャフトをはじめ、ロッディオ、エポンなどこだわりの地クラブは当店にお任せくださいね。


ゴルフ工房K