グロスブラック❗️ | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

希少なヘッド!




ロッディオSデザインドライバーのグロスブラック!


今回もシャフトはCRAZY!



やっぱりこいつは安定の飛び!

果たしてどのシャフトがこれを超えれるのか?



今回も私のオリジナルチューニングがインソールされてます。

当店の試打クラブはラウンドでお使いいただけます!
だから、安心していつものコースでご使用くださいね。

更に、組み上げてからの微調整もお任せください。
他店でご購入いただきましたクラブの調整もさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ロッディオチューニングパフォーマンスベストを目指します。


ゴルフ工房K