長いことブログは書いておりませんでしたがタイトルの通り、この度

ディスクアップ2の収支が目標としていた+100万円(自社調べ)

となりましたのでお恥ずかしい限りですが記念にマイスロの累計データ等を公開させていただきます。


★注意【収支のつけ方について】

•投資=貸出が46枚であろうが50枚であろうが1000円(ほとんど46枚)、貯メダルでの遊技の場合も1プッシュを1000円とカウント。

•回収=遊戯終了後すぐに換金した場合はその金額を、カードに貯メダルする場合は50枚で1000円とカウント。





総ゲーム数は約59万ゲームとなってます。

何回かマイスロ回収し忘れてますので、60万ゲームはゆうに超えております。


極ビタ成功率が90%届いておりません。無念です。

一時は真ビタよりも成功率が高かった時期もあったのですが、昨年11月頃から約2ヶ月間、突然右リールだけ成功しない病にかかったのが響いてます。

左、中リールは停止形で早い遅いが分かるのに右リールは分からなかったのが大きな要因でした。

試行錯誤の結果、現在はほぼ完治しましたので、これから成功率を回復させてまずは90%に乗せたいです。


真+極のビタ試行回数が14812回で

成功回数が14243回なので、

トータル成功率は約96%でした。


設定ですが、ほぼほぼ1ばかり。

一度だけキリン柄トロフィーで設定5を確信したことがありましたが、レインボーに出会ったことはありませんし、目撃したこともありません。

銅トロフィーも数回出ただけ、といった感じです。


稼働は基本的に平日です。

私の住む地域では強いイベは基本土日祝で、家庭の都合上参加できませんでした。これらの日にもっと稼働できていたら1以外の設定にも出会えていたかもしれません。



次に5号機ディスクと収支を比較してみます。






5号機ディスクよりもディスク2の方が圧倒的に優秀でした。たまたま引きが良かっただけだと思いますが、それにしても優秀すぎる結果です。


導入から約1年1ヶ月でのミリオン達成でした。

今後も研鑽を積んでいく所存です。


最後までご覧いただきありがとうございました。

何かご質問があればお答えできる範囲で回答させていただきます。