抽選25番だった日のその後



入場





ディスクアップのシマに到着したのは


もちろん自分が1番


なので6日らしく、末尾6を無事確保。





が、




すぐ後に到着した若者が

俺が確保した台付近で右往左往

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



もしかしてこの台狙ってた??



だとしたら危なかった〜


ほんとにタッチの差で勝利🏆


考えることは同じだね〜








で!







早々にバケを引くも


ようやく初のBIGが訪れたのはもう

少しで総ゲーム数600といったところ


まぁ全然気にしてませんが。





その後も順調にボーナス消化






で、




ART中の内容がすこぶる良いんですわ、奥さん♡!




途中経過はこんな感じ

(判別方法はオパン式です)




1900ゲームでの結果です。


ART 654ゲーム消化


うち通常リプ223


ハズレ+共通9枚101


試しに比率出してみると驚愕の2.21分の1


設定6の近似値や!


リプ200超えでこの数値は並じゃない!

ていうか、初めて。

体感でも分かるくらいハズレ、共通9枚は多かった!


ついにツモったんや〜(*´艸`*)


ただし油断は禁物。小役がイマイチなのね。


右の黄色のエリアが50超えたらその設定を否定することになるんですけど、

(+50ならその設定より上、−50ならその設定より下という感じ)


設定6  -35...


もう少しで-50、つまりは6否定やないかい!!



トータルで見たら設定1or2が濃厚なんですが、ゆうてもART中2.21分の1よ?


まだ1900だし


小役はこれから回復するべ〜( ・ㅂ・)و ̑̑









中略









4000ゲーム消化っっっ!!!




どうしてこうなる、、、、Σ(´A` )/




あれほど良かったART中の内容が


通常リプ250くらいからだだ下がり。



通常リプは引きまくるは、


ハズレは来ねーわ。。


同じ台とは思えぬ挙動。



そういやオパン氏も言うとった


なんちゃって高設定はせいぜいリプ200くらいまでや、と。



300超えたらほぼ間違いない、と。


ART中の比率は2.63分の1


もはや6は望めぬ。



ていうか、

設定5から-71なんで、

5も否定。


いやもう全力で

高設定否定。





やはり最後まで足を引っ張った感があるのは小役すね。


いや違うな。


足を引っ張ったんではなくて、小役は最後まで適切な数字を叩き出していたんだ。


ART中の内容が判別を惑わした、というか

思わせぶりな態度をとりやがったんだ。



途中まで思わせぶりな態度をとって、こっちをその気にさせて、アタックしたら「最初からそんな気はなかったのよ」と爆死させる無慈悲な女と一緒や!



前は小役確率なんか当てにならん、などとほざいてましたが、こうしてみると通常時9枚もレア役もカウントしてなきゃ高設定だと勘違いしてぶん回すところでした…




よって、フラれた(モチベーションを失った)わたくしめは


浮いてるうちにヘタレやめ。




バケをかなり引いた(4500時点で15回)んで、まんまその分プラッたかな?



バケは大事です(。+・`д・。)



もう、一生

夢の設定6はツモれないのだろうか…