FXが勝てないから、引き寄せの法則でダイレクトにお金をもらおう(笑)と画策しています。


まずアファメーション。

昔、ありがとうを3万回なんてやって、カウンターまで買いましたが、さしたる効果は感じられませんでした。


今となっては、少なくともアファメーションはプラスはなくてもマイナスをゼロにする効果があるなと。


FXによる爆益を夢見ることを捨て、収益マイナスの排除のため、何かせねばと焦りはあるため、動画を見まくっていましたが、口先だけのアファメーションでもインプットでなく行動なんだと気づきました。

自己洗脳という行動です。


動画で見た「神様の奇跡が起こる」を口づさんでいると、まずはマイナス思考が止まると感じました。

さらに、奇跡と言っていたので、健康に生きてるだけで奇跡なんだよなと車中で一人納得しました。


これで実生活にミニミニ奇跡は起こっているのですが、本当の叶う実感はありませんでした。


すると、とある動画にハッとしました。

かいつまんで書くと、


夢を語ると、夢が叶っていない状態を潜在意識が更にかなえてしまう。

ワクワクすることを想像していると、(すでにあるってやつですね)ワクワクの状態を続けさせようとして、ワクワクで考えていたことを引き寄せるとのこと。


ああっ、つながった。

「ワクワクなんてむなしい」だったのが、すでに現実と潜在意識に思い込ませんために(ワクワクが)使えたとは。


これからは自信を持ってワクワクや妄想を考えよう。既にあるを体感するために。