良い気分を感じる。私では、気分を感じるのは、結構瞬間です。

 

気分を感じる

やってみると意外と難しい

 

悪い気分も感じるそうだ

感じればいやされる。自分の持った感情に寄り添ってあげる。

だから、ほっとしてその感情は消えていく(溶けていく 昇華していく)

 

気分は自分の中の話だから、だれにも侵されない王国。ここを大事にしてあげる。

 

ポイントは”人や現実”とリンクさせない事か。

ほんと、純粋に”気分”のみを感じる。ここが誤解されやすいとことだと思います。いやな気分は、いやな事実や人物を思い出し、怒りが湧いてきてしまうから。

 

自分の中で生まれたものだけに、自分にわかってもらえればうれしいんだよね。

 

身体の不調すら、わかってあげると消える現実。

 

なんかすごい。

まだちょっと霧の中だけど、おおざっぱな方向性だ。