お正月休みも終わり
仕事も始まりました

日々、怒涛の毎日です
毎日、お風呂にも入らず寝落ち

お正月休みが抜けていないのかな
住まいも乱れています

お正月休みは
どこにも出掛けずに
ゆっくりとテレビドラマの再放送を
見たり、我が子と遊んだり
美味しいもの食べたり、作ったり

夜は
見たかったドラマを
アマゾンプライムで一気に見て
夜更かし
読みたかった本を
じっくり読んで
夜更かし

自由な生活をしていた結果が
これ↓↓

脱ぎっぱなし
置きっぱなし

片付ける気力もありませんでした

仕事もリズムに乗れず調子が出ない

気持ちが向かない
気持ちがのらない
気持ちが良くない
気持ちが荒む

さすがにリセットしようと思い
10分だけ片付けをして
布団に入りました

そうしたら
少しだけやる気が出てきました

でも
直ぐに散らかる・・・

断捨離  低迷中

仕事も  調子が出ません
コロナのおかげで波に乗れず

仕事があるだけ恵まれている
家族が元気に過ごせている

感謝

分かっているけど・・・
なぜこんなにも気分が落ち込むのだろう

こんな時は考えても仕方がない
今日も10分だけ片付けてリセットしよう