こんばんは🌇

先日、京セラドームで開催されたペット王国行ってきました🎵

お昼頃に到着🚗

わんちゃん、ネコちゃん以外にも鳥、爬虫類、うさぎ、フェレットちゃん等、たくさん居てましたーおねがいウインク

ヤギちゃん2匹と🐐小さい子豚🐷⁇を連れてお買い物されていた方もいてはったので、まさにペット王国なイベントでした口笛爆笑おねがい

京セラドームの売店にはケンタッキー、モスバーガー、たこ焼き等、美味しいご飯がたくさんありますてへぺろ口笛

もちお氏…散歩ができなくて退屈かな?えーん


ぽてと、蛇が🐍苦手らしい…嫌がっておりましたー爆笑

毎年、開催されているので来年もまた行こうと思います爆笑おねがい

芸能人トークショーも、おもしろいです🤣

しかし、

島田珠代パンティーテックス見れなくて残念無念…{emoji:020_char3.png.ガーン}