こんにちはニコニコ

もちおくん、雨の日はカッパを着てお散歩♫

飼い主も傘をさして1時間程雨散歩してきました☂️


ゴールデンウィークは大阪ドームで開催されたペット王国へ行ってきましたウインクニヤリ

たくさんのお友達にも会いましたーおねがいウインク


帰りに、大阪まいしまシーサイドパークでネモフィラ祭りに行ってきました照れラブハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

100万株の青い花素敵やな〜おねがい

夕日とまいしまモニュメントも素敵おねがい

海も久しぶりに見たおねがい照れ

次の日はブルーメの丘行ってきましたーニヤリウインク

良く行くので次は年パス買おうかなーウインク

ドッグランもリニューアルされていてキッチンカーも充実してるし手ぶらでBBQバーベキュー真ん中バーベキュー右生ビールリキュール赤ワインできるのでオススメラブおねがいウインク

次の日は車の点検でディーラー行く前に滋賀日産リーフの森でお散歩口笛

滋賀日産リーフの森


次回はレジャーシート持ってお昼寝💤しようかなてへぺろ

オイル交換とワイパーのブレード交換ニコニコと泡洗車車

受け付けの方もわんちゃん飼っているらしく、良くしてもらえてニコニコのもちおくんおねがいラブ

また、行こうねーウインクおねがい